キャッチコピー・アーカイブ

新聞広告(朝日・日経)のキャッチコピーを淡々と記録します。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今年も人類、よくやった。 (高橋書店)
 

●朝日新聞
「麦本来の香りと飲みやすさを実現。」 宝酒造
「今年も人類、よくやった。」 高橋書店
「キミがいたから、ジャンプできた。」 集英社
「傷つけるのは一瞬でも、傷つくのは一生。」 愛知県
「歓びは、手の届くところにいる。」 BMW
「エコカーこそ、走りで比べてほしい。」 スバル
「ようこそ、億の間へ。」 宝くじ
「あなたは、あなたに、どのバカラを贈りますか。」 Baccarat
「世界へ。」 シチズン
「繰り返し使うインクカートリッジ。エコリカのエコ」 エコリカ


●日本経済新聞
「今年も人類、よくやった。」 高橋書店
「キリンで乾杯。」 キリンビール
「さあ、通勤電車でバンクーバーへ。」 パナソニック
「賢明な選択を。」 アウディ
「こんなシューズが欲しかった!」 イオン
「ようこそ、億の間へ。」 宝くじ
「WiiFit Plusの運動効果に関する研究が、アメリカ心臓学会で発表されました。」 任天堂
「手のひらで打つ感覚。だから飛ぶ。新形状グリップネック。」 KATANA
「ハプスブルク家の肖像も、田中家の肖像も、美しく美しく、後世へ。」 キヤノン
「エコカーこそ、走りで比べてほしい。」 スバル
「“結活ブーム”だからこそ。」 キューピッド

| こーさく@管理人 | 今日の広告 | 17:55 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:55 | - | - |
kosakuさんのブログは、
コピーだけを載せているから、
ちゃんと一本を冷静に見られていいですね。

勉強させてもらってます。
| cotohing | 2009/12/04 10:44 PM |

ありがとうございます〜。
本人はデジタル写経のつもりでやってますが、
そう言っていただけると励みになります。

でも、気を抜くとすぐにサボるので…
なるべくこのペースでやってきたいです。
| こーさく | 2009/12/07 10:47 AM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ